M&A書籍「M&Aによる事業再生の実務」についての書評を頂きました。

こんにちは、クラリスキャピタル 代表の牧野です。

知人のKT様(女性)から、『M&Aによる事業再生の実務』の感想と励ましのメールをいただきました。

ご本人の承諾も得まして、メールを掲載させていただきます。

9556b1f614de97591f546194ff892b78_s

******************
牧野さんの設立した会社のHP、
あと牧野さんが共同で書かれた本も図書館で見つけたので、借りてきて、このお盆休みに拝読させていただきました。

元々本を読むのは好きで、図書館には週に1度は必ず行くので、前回借りた本を返しに行って牧野さんの本を見つけました。

事業再生とか、M&Aって、本当はもっとややこしく、難しいものだと思っていたのですが、
ストーリー仕立てになっていて、全く知らない私でも、本当にわかりやすく解説されていました。
と同時に、もっと興味が出てきて、実務では具体的にはどういう風に
アプローチしていくんだろうとすごく興味が沸いてきました。

そういうお仕事を されている牧野さんって本当にすごいなぁ!と改めて感じました。
HPもセンス良く、女性というだけで安心して相談できそうな感じですよね。

6a1646b7400953c3cf5231ec0f10ffb3_s実は、言っていませんでしたが、行政書士の資格は持っているんです。
ただ、実務をつもうとしても、資格を持っていたからといってどこも雇ってくれず、
はっきり言って、採用してくれるかどうか、電話かけまくったんですけど、群馬・栃木は全滅でした(笑)

だから、仕方なく、今の会社で頑張ってるんですけど。
司法書士を持っていれば、また違うんでしょうけどね。

司法書士の勉強はちょっとずつやってるんですけど、まだ受験するレベルでもなく(笑)
・・・だめですね、悲観的になっちゃって。

だからこそ、とっても興味が沸きました。

HPも更新、楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
私も頑張ります。
******************

皆様の温かい応援のお気持ちに支えられており、心から感謝しております。