2案件がクロージングを迎えました

こんにちは、M&A仲介・アドバイザリー会社のクラリスキャピタルです。

本日、クラリスキャピタルが専任でお預かりしておりました2案件がクロージングを迎え、無事終了いたしました。

IMG_6152

CM1108(IT企業)
ご相談が10月上旬でございましたので、クロージングまでの期間は約6か月。
株式交換でした。
クラリスキャピタルは仲介でファイナンシャルアドバイザーを務めさせていただきました。

CM1112(システム販売代理店)
ご相談を12月上旬にいただきましたので、クロージングまでの期間は約4か月。
株式譲渡でございました。
こちらも仲介でクラリスキャピタルがファイナンシャルアドバイザーを務めさせていただきました。

弊社のファイナンシャルアドバイザリーサービスはこちらで終了となりますが、買主の企業様にとってはこれからが本番でございますので、いずれの会社様もより成長をされることをお祈りしております。

当事者の関係者の皆様、周囲の専門家の皆様、本件をご検討いただいた企業様、その他、関係の皆様に深く感謝申し上げます。

クラリスキャピタルは今後も誠実で高度な専門サービスを提供し、ハッピーな出会いとご縁を紡いで参ります。

(クラリスキャピタルのブログ記事一覧はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です