M&Aお客様ご紹介手数料のご案内

こんにちは、M&A仲介・アドバイザリー会社のクラリスキャピタルです。

043クラリスキャピタルとのお取引から、大変有難いことに、弊社をご評価、ご信頼いただき、お客様からM&Aの売主様、買主様をご紹介いただく機会が増えて参りました。

そこで、クラリスキャピタルのM&Aお客様ご紹介手数料キャッシュバックの制度につきまして、ご案内させていただきます。

クラリスキャピタルは、ご紹介いただきました売主様や買主様のM&Aが成約に至りましたら、お客様ご紹介手数料としまして、ご紹介いただいたお客様からいただいた成功報酬額の10%をお支払い(キャッシュバック)させていただいております。

(弊社の成功報酬の料金体系につきましては、こちらをご覧ください。)

例:ご紹介いただいた売主様のM&Aが取引価格2,000万円で成約に至った場合


売主様からいただいた成功報酬額200万円×10%=20万円(消費税別途)
   →ご紹介手数料 20万円(消費税別途)

お客様は御好意で売主様、買主様候補をご紹介くださっておりますが、クラリスキャピタルはご紹介いただき、M&Aが成約に至った感謝の気持ちとして少しばかりのお返しをさせていただいております。

(クラリスキャピタルのブログ記事一覧はこちら