M&Aの経験値を得ることができる、学生インターン生、第二次募集開始

昨年12月に学生・社会人のインターンの方を募集させていただきました。

今回、こちらに引き続き、第二次のインターン生の募集を開始いたしました。

今回は学生の方を限定をさせていただきました。

ちなみに、クラリスキャピタルは、リリースサービスにValuePress!を利用しておりまして、今回もValuePress!で配信いたしました。

第二次インターン募集内容はリリースをご覧ください。

press2

ValuePress!がモニターキャンペーンをしていたので、こちらに参加して配信しました。

このモニターキャンペーンはValuePress!のリリース登録フォームが新しくなり、こちらでリリース登録して配信し(コースはどれでもよいので、無料での配信も可能)、新しいリリース登録フォームの使い勝手などの感想をブログに書くと、リリースサービスのエコノミーコース(3万円)を1本無料でプレゼントしてくださるのです。

ということで、こちらのプレゼントにつられて、ちょうどよいタイミングだと思い、リリースさせていただいたのですが、とても登録フォームが使いやすくて、新登録フォームを早速試せて、よかったです。

以前はちょっと手間だなあと感じることもございましたが、とにかく、ストレス・フリーでユーザビリティに秀でていました。

キャンペーン期間は、2015年7月31日(金)までです。

まだ、期間があるので、ご興味がある方はキャンペーンに参加されてみてはいかがでしょうか。

(クラリスキャピタルのブログ記事一覧はこちら