M&A仲介手数料見積もりサイト「アイミツ」でのPR

こんにちは、M&A仲介会社のクラリスキャピタルです。

業界の一括比較、見積もりができる受注サイト、Imitsu(アイミツ)さんに「M&A仲介・M&Aアドバイザーの会社」として、クラリスキャピタルの企業情報を登録させていただいております。
imitsuc
(弊社情報ページはこちら
(Imitsu(アイミツ)さんから「Imitsu公認」の認定をいただいたことについての
ブログ記事はこちら

Imitsu(アイミツ)さんに掲載いただいているクラリスキャピタルの企業情報を眺めていましたら、「PR 事務局からのコメント」を可愛い女の子の吹き出しでいただいているのに気が付きました↓。

comment

“M&Aについての仲介やアドバイスを行っています。新設の会社ですが丁寧な対応が評判となり継続的な依頼を受けています。現在は女性スタッフが多く活躍しています。女性スタッフは、男性スタッフには無い感性があり、細かい気配りなども魅力的です。今後M&Aを考える際に利用してみてはいかがでしょうか。”

同業他社さんの企業情報をいくつか拝見しましたが、「PR 事務局からのコメント」が書かれている同業他社さんは少なく、このようにクラリスキャピタルを評価いただき、PRしてくださっていることに嬉しくなりました。

実際にImitsu(アイミツ)さん経由で、多くのお見積りご依頼と、そのお客様からM&A仲介・アドバイザリーをクラリスキャピタルにご依頼いただいており、有難い限りです。