臨時休業期間(1月16日~25日)について

クラリスキャピタルは全社的なシステムメンテナンスのため、下記のとおり臨時休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

臨時休業期間 : 1月16日(月)~1月25日(水)まで

1月26日(木)から平常どおり営業いたします。

なお、緊急(御用件のみの承りになります)及び、営業/休業などの問合わせについては、下記にてお受け致します。

問合わせ先:info「アット」clarisc.co.jp

※上記アドレスは、迷惑メール対策のため「アット」で表記しております。お問合わせの際は「アット」を半角の@に変更してご利用ください。

・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年1月26日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。